登山と射精で仕事をしている人。

東京都足立区在住カメラマン(36)

マネートラックで金を稼ぐ方法

大人のオモチャの案件が来た。男性向けオナホールと女性向けディルドゥやローターの紹介をSNSでしてくれればギャラ払いますよ、という内容だ。

提示された金額は満足のいくものであり(〇〇万)、たかが数分の動画でこんな金払うだなんて、チャイ人のジョークグッズメーカーは儲かってるんだなァって思った。

 

数社から依頼を受けただろうか、RTキャンペーンとかもやってみたりしたけど実際どの程度効果があったのかは不明だ。まず間違いなく支払ったギャラが回収できたとは思えないけど。

 

その金は出演女性に全て渡したので私の手元には一円も残ってない、それは別に良いんだけどさ。

 

ただ、その動画達が!未だにイイネが付いたりRTされたりするのがなんか勿体ない気がしてんだよね!

 

昔だったら「そんな小銭拾ってないで酒飲みに行くかメンエスでも行こうぜ」ってなってたんだろうけど、こんなおれももうそろ40歳。酒も昔ほど飲まなくなったしアッチの方もうつむき加減の日々が続いてるんですな。

 

ってなワケで、アダルトアフィでもやってみようかと思った次第であります。

で、選んだのが表題にあります、マネートラック

 

アフィリエイター募集

 

オレがオナホのツイートとかし出したらいよいよ動画で稼げなくなったと思われて2chに悪口書かれちゃうなぁ!

オワコン扱いされたくないからオナホ関係のアフィは呟かないと思うけどさ

 

まあ、要するに何が言いたかったのかって、

アフィリンクを当ブログに貼りたかっただけなんだよね笑

 

今年度も残り僅かとなりました、2023年度の締めに新しいオナホでアヘ声出してシコりまくるのもいいんじゃないでしょうか。

オナホ購入はこちらからどうぞ↓↓↓

大人のおもちゃ男性用電動オナホール